連絡
2007/02/19 (月)

Feb.21 5;30pm
なんてこった〜〜朝ヤフーメールの事を書いたばかりだったけど
メインメアドの方も重要なメールがまた迷惑フォルダーに入っている
それも3つも、、
ちょ〜〜〜久しぶりの名古屋に住む従姉妹から15年ぶりくらいのメールが入ってました。(笑)

そこで自分に一句!!
『送っても〜〜 読まれたと思うな webmail』
字余り(笑)

私もメールを良く送るけど相手が読んでいるものだと絶対に思わない方がいいですね


*********************************


申し訳ございませんが、、
ヤフーメール宛に送って下さっている方で返事が来ていないと
思われている方はいらした場合
今まで迷惑メールが入って来ていたらフォルダー毎確認もせずに削除していました
先程、迷惑でない未読メールまで削除していた事が分かりました
ヤフーに送って下さっている方がいらして返事が来ない!と思っていらっしゃる方は
良かったら再度送って下さいませんか?
送られて来るメールにはほとんど返事をしているつもりなので宜しくお願いしますね
これからは迷惑メールもチェックします。 すみませんでした。

それといつもチェックするメアドは
anne_az1111@yahoo.co.jp
こちらの方です 宜しくお願いします




*******************************


今朝起きてみるとあんなに沢山残っていたブルーベリーがほとんど無い!!
朝起きたらこんな朝ご飯を作ろう、、って一応寝る前に計画するので
起きてその物が無いと困る(笑)
勝手に食べないで欲しい〜〜〜

昨日は天候が悪かったので外での作業が何も出来なかったけど
今日はどうだろう?まだ真っ暗で何も見えない(笑)
やりたい事は沢山ある
種まきもしたいし、買っている野菜も植えたい

バラの新芽もどんどん出て来ています
近所のモッコウバラなんて花が咲いてる。。今年はめちゃくちゃ早いような?


i0 i1 i2 (1) 今日は天候が悪かった為に朝から台所で頑張りました〜
マンゴーがバラに見える??
黄色いバラ=ヘンリーフォンダにするかな(笑)
(2) まだいっぱい残っています。何を作ろうかな?

昨日長男と買い物に行ったのだけど、
このブルーベリーを長男は店のフロアーにバラまいてしまった(笑)
新しいのと取り替えてもらったけど、、
次女はスイカをフロアーに落として凄い事になった事あったけど 
私はイチゴを駐車場にバラまいた事あったなぁ(笑)
(3) 昨日焼いたのはチーズケーキでした。
濃厚な味で最高の味、、
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]