予定
2007/02/18 (日)

帰国に関してどんどんと予定が変わって来ていてなかなか日程を決められない

弟ともう一人の姪っ子が急に来る事になって計画が大幅に変わって来ました
長女の大学の話も町の短大から2年間のfull scholarshipをもらえる事になった
親としたら2年間も授業料を払わなくていいなんて願ってもいない話だけど
東京行きはどうなった?? 長女は諦めてはいない

次女はと言うと、、、
早く日本に行ってよ!と長女に言ってる
なぜならば、、長女の車をもらうつもりで計画してるらしい(笑)
アリゾナは15歳7ヶ月だったか?に仮免許が貰えるので次女は次女なりに
色々計画してるようだけど、、
今度は誰が運転を教えるの??
長女には私がずっと教えてきたけど、忍耐との戦いだった
宇宙人は次女も宜しく〜なんて暢気に言ってるけど
自分の子供に何かを教えること程忍耐がいるのはないですよね。
普通は車の運転は男親が教えるでしょうに!!
いつも私にばっかり押し付けて〜〜
でも子供達も宇宙人からは絶対に習いたく無いと言ってる(笑)

という事で、、
東京がぐ〜〜〜〜んと遠のいてしまった。。



月曜日はアメリカは祭日です
日曜日の夜に知った(笑)
7時前なのに勿論だ〜〜〜れも起きてこない。。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]