家族全員出かける予定
2007/02/17 (土)

長女はスキー?朝5時にすでに出かけた
長男も別な用事で出かける予定
後の4人は、次女の試合の応援 州大会に招待されました。
朝早くからなので行ってきます。
夕べから緊張しまくりの次女

昨日は昼から暑かったので庭作業でヘトヘトになって速攻で寝ていた私
夕方ちょこっと横になろうと思ったら朝まで寝てた(笑)


******************
土曜日夜9時前
今日はめちゃくちゃしんどい一日だった。
127人の女性だけの選手がアリゾナ州からフェニックスに集まって
試合があったけど
目の前で腕を折った女の子が、、、
宇宙人は気分悪くなってしまい外に出る始末

その次の次が次女の試合だったので、、もう勝負よりも怪我をしない事を祈る方が先にたった。
何度か試合を見に行っているけど何度も目の前で骨折見て来たけど
今回の骨折は本当に痛々しい物だった
怪我をした高校生、、早く良く治りますように


次は全国大会に行ける事になりました
でも 帰国中に全国大会があるらしい
困ったね 


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]