jimmyの水耕栽培  我家の朝御飯
2007/02/16 (金)

ミネソタに住むJimmyの家は庭が無くて日照条件がとても悪いらしく
私が以前水耕栽培トマトに挑戦していた時に彼も同時に挑戦
庭が無くて日照関係無しで挑戦出来るのはいい!と言う事で頑張っていた

jimmyのトマト。。。凄すぎる!!!

jimmy大成功水耕栽培トマト

600個以上のミニトマトが収穫出来たそうです


大分前に写真とか見せてもらっていたのだけど
『ひっきゃせ〜ちょった!@』(笑)






昨日は野菜を買って来ていたのでそれを今日植える事にします
昨日は前庭の作業だけで6時間もかかってしまって野菜まで出来なかった。

それにしても 頭が痛い 





i0 (1) 朝食は宇宙人がうるさい 
自分で焼いたパンに手作りネクトリンジャム(激旨!)
スクランブルエッグ ハム イチゴ 

そこで日本との朝食の違い。。
日本は綺麗に一つ一つの皿に盛りつけてあるけど 我家の朝食はいつもこう!
ど〜〜〜んと皿に入れて食べたいだけ食べる(笑)
アメリカの一般的な夕飯も我家の朝食スタイルの家ばかりで大皿から自分の皿に入れるのが殆どです
それも一つの皿に入れるから皿洗いがそんなに大変じゃない。
でも日本のような綺麗さは無いですね。。
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]