ビッグサイズ(映像追加)
2007/02/14 (水)

バレンタインケーキを作るためにイチゴを買って来たけど
余りにもジャンボサイズのイチゴで飾り付けに困ってしまいました。

映像見て!!凄いですよ


********************************

先々週大ファンのT-BOLANのボカールの嵐士さんに私のメッセージを
読んでもらってネットでその声を聞け感動していたのだけど
それを上回る感動が今起こった〜〜〜!!
私だけの感動なんだけど(笑)

T-BOLANを知ったのはアメリカに渡ってからだったので
初めて聞いたT-BOLANの『離したくはない』を聞いたときは
感動したのだけど、
CDでしか聞いた事なかった
まず、T-BOLANの動く映像を見た事がなかった(笑)

しかし〜〜!!
今朝私の入っているコミュニティーの方で離したくはないのプロモーションの時の映像なのか?
それが紹介されてあり初めて動くT-BOLANを歌付きで聞けました

こんなんで感動しまくる私(笑) 最高だ〜〜〜

i0 i1 i2 (1) これって草かな??
水菜の所にこんな葉っぱが6つくらい出て来ています

(2) 全部がこのサイズだった〜〜

(3) バレンタインチョコレートケーキ完成!
中身のスポンジがチョコ
白いのはクリームチーズ 中にスライスのイチゴが入っています
まだ食べてないのでスライスの映像は後で撮れたら写してみようかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]