John Deere
2007/02/11 (日)

John Deereと言えばアメリカで一番有名なトラクターなどの農機具など扱った大きな会社
John Deere

宇宙人のお父さんの誕生日が先週で月曜日にサプライズパーティーをする事になった。
(今日です,2月12日月曜日)
そこで義理妹が誕生日のテーマを決めてやろう!と提案して
『John Deere』になりました。

義理父の大きな裏庭の乗る芝刈りを買った時もそこの会社からで
義理父は大のお気に入り

家族全員がJohn Deereの何かをプレゼントするけど
私はT−シャツを見つけたので2週間前に準備していました

他に準備したのはこれ!!!


********************
最悪、いつも襲ってくる偏頭痛と肩こり、首こりで困ってます
久ヤンから教わった吸きゅうをちょっとやってみようかな?と考え中(笑)


i0 i1 i2 (1) ジョン ディアー 寿司!!
前回の帰国で偶然に緑のでんぷを二袋買っていたのでジョンディアの車体の色にぴったし!
ただの白い寿司では面白くないので
中には椎茸やニンジンなどの寿司の具が入れてあります
ケーキを入れる大きなカバー付きの器に入れて乾燥を防いでいます
(2) ピニャータと呼ばれるメキシコで有名なゲーム
紙の箱で出来ていて中身はキャンディーなどい〜ぱい詰まっています
棒で叩いてこの箱を壊して落ちてくるキャンディーを拾うゲームです
今回のピニャータは偶然にジョンデョアーがあったので買っているけど
前回、私は姪っ子の誕生日に彼女の等身大のピニャータを作ってあげました
映像、、無し。。残念
(3) ジョンディアのロゴと言えば、、この鹿!

海苔で作ってこれを先ほどの寿司に貼付けてみました
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]