大阪周辺の農園日記仲間さん
2006/11/19 (日)

せっかく帰国するから農園日記仲間さんにも会えたらいいなぁ。。と
思ったのだけど
12月は皆さん大忙しで私が書くのも遅いですね(笑)
早めに帰国の事を書いていたら 数人でも集まれてわいわい出来たのかな〜??
残念


2〜3人でもどうですか〜?なんて思われた方
anne_quiz@yahoo.co.jpにお返事下さい


一応12月1日から11日の間、大阪の辺りをウロウロしています
12月3日は奈良でバーベキューオフがもう入っているのだけど
このバーベキューオフはhttp://ync.jp/が場所を提供してくれている
ネットラジオでのバーベキューで自由参加


夕べは義理母がランナーから育てたヤムを子供達が堀に行きました
すごい数のヤム(サツマイモみたいな物)が収穫出来たそうです
カメラ忘れた。。。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]