メキシコに行ってきました
2006/11/14 (火)

トップから入って下さいね
楽しい事ばかりが待っていた旅行ではありませんでした。
びっくりメキシコ、、、


ブログも菜園日記もずっとさぼっていましたが(ミクシーにはまりすぎ)
農園日記を書かれている方で他にミクシーをされている方がいらしたら
声をかけてくださいね
農園日記の数名の方とはそちらでいつもお話させてもらっています。


菜園やってますよ〜〜
猫騒動で壊した箱畑を作り直したり 何やら色々やってます〜


今月末は急きょ日本に帰国!
今回は大阪のみのたったの10日間だけど、、楽しんできます〜

i0 i1 i2 (1) 最初の箱畑
(2) 猫騒動があった時
(3) 作り直した畑
今は京菜が植えてあっていい感じです〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]