ビーツから出る色
2006/08/18 (金)

チビちゃんのお迎えの時に見た面白い物

アメリカのジョークって可笑しい。
本物の野球ボールが半分に切ってあって上手く出来ています。
私が見たのは後ろ窓で携帯電話で写したのではっきり写ってなかったけど
他にも銃弾が打ち込まれた後の(本物そっくりです)ステッカーを友達は車に貼っていたり
トランクの中から腕だけが飛び出ている飾りとかも売っています。


昨日の猫騒動ですが、、
今回はとってもラッキーでした。
猫を見つけて10分もしないうちに後ろのご近所さんが裏庭のブロック塀がら顔を出して、、
『子猫の声がしたけど、、いるの??』と言う感じで声をかけてきました。
可愛い、、可愛いと言って二匹とも持って行ってくれました。
ラッキー!!!

夕べは遅くまで買い物に出かけていたのだけど戻ってくると我が家の別な車の上に親猫なのか?
座っていた、、、子猫を探しに来たのか?
はたまた別な猫なのか? とにかく猫に困っています 

i0 i1 i2 (1) これで3回目
我が家の裏庭で子猫がまた生まれていました。
どこの猫なのか、、最悪です
(2) サツマイモケーキを再び焼いてみました。
めっちゃくちゃ美味しいです  食べ過ぎてしまうのが難点
(3) 野菜は殆ど大好きなおだけどビーツだけが私はちょっと苦手
でも食べようと思えば我慢して食べます(笑)やっぱり苦手。。。
でもそんなビーツにもいい点があるんですね。
ビーツの真っ赤な汁に漬け込んだゆで卵、こんなに綺麗になります。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]