ベース/ラスベリーとブルーベリージェロー
2006/08/17 (木)

長男が学校からベースを持って来た。
今回のオーケストラにベースプレーヤーがいないと言う事で
先生が大分困っていた。家の子はチェロプレーヤー
でもベースにスイッチしたかった様子

ベースは我が家のバンには乗せられない。
バンが一番大きな車だけどベースはどうやっても入らない。
宇宙人の車だと椅子をなんとか倒せば乗せられる。。。
そんな事もあってベースは我が家ではダメ!と言っていたけど
両方演奏する(練習する)と言う事で許可はしたけど、、
持って帰ってくるとは、、(泣)
学校まで約2キロを歩いて持って帰ってきた。。。
学校だけで練習してよ!!
チェロには保険を入れているけどベースは学校からの借り物で保険が無い、、
以前チェロを2度も壊された経験をもつ長男(次女と近所の子に壊された)
残念だけどリスクが大きすぎるのでベースは持ち帰り禁止に来週からする事にした。

i0 i1 (1) こんな大きな楽器、バンにも入らない。
うちのバンってものすごく不便 故障ばっかりするしなぁ。。
(2) ブルーベリーとラズベリーをふんだんに使ったジェローを作ってみました
美味しそう〜〜〜
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]