プライベートは何処まで?/今日の野菜と花
2006/08/16 (水)

ロフトが完成したら次に取りかかる我が家のDIY,,
それは我が家に日本のお風呂!と前から考えていました。
今回の帰国でお風呂や洗面所などの特集のあった本を買って帰ったのだけど
私には信じられない映像があった。
いくら家族でもこんなトイレはとっても嫌だ、、それも台所の横でドアなし、、




庭の映像を写したので後でアップしてみます。
下の映像はクリックすると大きくなります

i0 i1 i2 (1) アブラハムダービー
クレマティス 第二弾で咲き始めました 春よりも大分小柄
紫陽花 まだ咲いている紫陽花、色も大分ピンクになってしまったけど
(2) 我が家の前庭の花達
ランタナは豪華に咲いています。バラもちらほらと、、
(3) レモンも大分大きくなりました。
唯一品種の分かっているマスカット

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]