Naughty cakes/ 予防注射
2006/08/15 (火)

2〜3日前にディスカバリーチャンネルでしか売られていないDVDが欲しくてモールに行ってきました。
そのディスカバリーチャンネルも全てのモールにある訳ではなく
家からちょこっと遠いモールでした。
お目当てのDVDを見つけて最後に本屋さんに寄ったのだけど、、
そこでハーレーディビッドソンのバイク特集の凄い本があったので衝動買い
また料理の列でも色々物色していました。
チビちゃんも一緒だったのでですが、ある本を一生懸命一枚一枚めくって見入っていました。
家からちょこっと遠いモールだったので長男が帰ってくる時間になっていて
時間も気になるのでどんな雑誌を見ているのかあんまり気にしていなかったわけです。
ちびちゃんが『このケーキの本買って!』と言うからケーキの本だったら幾つあってもいいからいいよ!と買って帰ったけど、、、
中身も全く見にせず、値段だけ見た(笑)
帰ってからよく見ると大笑いするケーキの作り方の特集だった。。。
ゲッ、、また大失敗
急いでいたとは言え、、どんな本を買うか値段だけみて買った私 あほ!
チビちゃんがなんでこんなケーキの本を欲しいのか?(笑)

映像はクリックして大きくして下さいね
*************************************


宇宙人のインド出張に向けて今日は予防注射に行って来た様です
6つの注射をされたそうだけど、、
国によって色んな予防注射が必要なんですね

i0 i1 i2 (1) naughty cakesと書かれてあった。
(2) この前もt−シャツで失敗したのにね

(3) これは長女が昨晩友達の家で作ってきた面白い鞄

プレースマットで出来ているんです(食卓等の)すご〜〜く可愛いと思いませんか?
丈夫なプレースマットの布で更に色合わせも可愛い!
3$で出来上がったバッグ
うちのミシン、、壊れてしまったから裁縫したくても出来ない(泣)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]