踏んだり蹴ったり
2006/08/14 (月)

何かが故障すると次々に壊れる
裏庭のホースが壊れた(これは長男が壊したけど)
そのためにずっと裏庭には水が自動で行かずに毎日大変なめにあっている。

そんな中、今月の水代が2倍!!
何処が漏れてる??と言う事で漏れをずっと探していたけど
前庭の芝生のまん中の部品が破損していて(早朝に水がいくのでなかなか分からなかった)それを補修

ちょっと前から食器洗い機が壊れてまたまた不便な生活
かと思ったら私のバンの窓が壊れて2日間バンの無い生活

文明社会に頼り切った生活はこんな時に骨身に沁みます(笑)

来週から宇宙人はインドに出張
この前日本の動画ニュースを聞いていたらイギリスのテロ防止の話しをしていて
次に狙われる可能性が強いのは何故かインドだと言っていた。。
変な場所に出張だなぁ。
帰って来たらフランスにも行く様な事を言ってる。
こんな時は出張は嫌だなぁ。。

i0 i1 i2 (1) 真夏に葉っぱが一つも無くなって悲惨な状態だったクレマティス
テッセンと言われるだけあって見苦しいですよね。
でも第二弾の蕾がい〜〜〜〜ぱい付いています。
左はアイダホからわざわざ持って来たクレマティスです
(2) これも葉っぱが殆ど無かった名前は分からない花
ナイアガラの滝に行った時にこれも持って帰りました。

(3) まだ40度をこす温度だけど、、
気づけばバラもまたチラホラと咲いています
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]