スイカ メロン 苦瓜 初収穫!
2006/08/12 (土)

義理父の裏庭はいつも日曜日にチェックしているけど
今日はスイカを収穫してみました。
まん丸でないいびつな形だけど(笑)北海道の伝助すいかの様?
なんてね!


宇宙人のオフィスにもっと本棚を買い込んだ。
置く場所も無いのでローカまで本棚がずらっと並んでしまったけど
これで宇宙人の部屋も少しは綺麗になるかな??
今までお客さんが来る旅に『宇宙人の部屋は見なかった事にして!』と
いつも頼んでいたけど(笑)

i0 i1 i2 (1) 義理父の裏庭に行って来たので収穫してみました。
スイカは大分大きいです。まだ割ってないけどどうぞ真っ赤な美味しいスイカであるように!

(2) 義理父の裏庭に突如出て来た何か野菜か?果物?
芝生をそこだけ刈らずに大きくしていますが何が収穫出来るかな?
ソフトボールの大きさより大きい緑の大きなスコワッシュ?みたいなのが実っています
(3) 久しぶりに焼きプリンを作りました。
プリンはいつも美味しいですよね!
ブルーベリーとラズベリーを散りばめて生クリームで食べるけど
ちょ〜〜高カロリーですね(笑)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]