変なバラ
2006/08/02 (水)

新学期前でとても忙しくなっています。
今日も朝からずっと用事が入っていて、用事だらけ


i0 i1 i2 (1) バラを育てている人なら分かるけど、
こうなるのは冬の話! 
このクライミングは全ての葉っぱが暑さで焼けこげてしまいました。
葉っぱが全部落ちてしまった。。。

こんな株があと2〜3あります。

(2) でも新芽が出てきてる

今から新芽が出てもこの暑さじゃ新芽もすぐダメになってしまうかも?
(3) パパイヤを初めて食べてみた。
中の種がどうしても『ダンゴムシ』に見えてしまう(笑)
自分には合わないのか?手がかゆくなりました。
パイナップルも舌がひりひりしてあんまり食べれないけど同じなのかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]