捨てられないもの
2006/08/01 (火)

掃除が始まるとなかなか止まらない性格
庭がちょっと一段落したので家の中の大掃除を今日はしました。

皆さんは捨てられない物とかありますか?
私は友達や家族に持ちがいい!て良く言われます。
別な言い方『捨てられない』

今日は服の整理をしたけどこのジーンズの数、、10代の頃から履いていたのも出て来た(笑)
ジーンズとか時代に関係ないしね。
スカートも時代は繰り返されるのでまたいつか着れるだろう?と捨てられない(笑)



i0 i1 (1) ジーンズだけでも15着くらいありました。
似たようなスタイルばっかり(笑)
ズボンだけで30以上

一番上に置いてあるジーンズがだいのお気に入りなのだけど、、
悲しいかな??このジーンズだけが入らない(泣)
2年前まで履けてたのに。。。
(2) スカートになるともっと、、若い頃から履いていたスカートもあるので
でもタイトスカートが好きだと言うのがすぐ分かる。
半分以上がタイトスカート
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]