今朝の庭の様子
2006/07/31 (月)

今朝の庭の様子を久しぶりに写してきました。
花はもの凄く少なくなってしまうアリゾナ、、



友達からフェイシャルとマッサージの無料体験お誘いが来た
3時間コースらしい。。
マッサージは一度でいいから経験したかったけどフェイシャルまで!

宇宙人曰く、、『これって麻薬と一緒だね!』って、、
一度経験すると止められなくなるよ。 
普通に払えば大分高いのでお金があったらの話しだけど、、
でも気に入ったら誕生日とか何かの記念にフェイシャルやマッサージもいいかも?




前庭に時間をかけてきたので大分変わった
やっぱり庭は花が咲き誇っているのが夢だから、花をどんどん入れ替えています。

こんな45度前後ある気温で咲く花なんて限られてくるけど、、
日本の皆の庭が羨ましいなぁ〜



新学期前で何かと忙しくしている我家
来週は学校に行く用事だらけ、、予防注射もしないと

ご存知で下か??
アメリカの予防注射って一度に3〜4本針を刺されるんですよ〜(笑)
初めて見た時びっくりした!


i0 i1 i2 (1) ランタナは一年中と言って良いくらい花を咲かせてくれるおりこうさんの花です。

(2) 朝のがっかり発見
裏庭がまた水漏れ、もうすぐ宇宙人が海外出張なのに
出張中に電気関係の故障とかパイプの水漏れは、、私は直せない

(3) ちびちゃん花壇の花を帰国前に抜いてオクラを植えていたけど
ここまで大きくなっています。
でもここは大きな木の下なのであまり日光が当たりません。
実がなるかな〜?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]