これはスクナカボチャ???
2006/07/30 (日)

スクナの間違い
良く間違えるスクナとスナク(笑)
って、、私だけだろうけど、、(笑)
ぶなさんによるとやっぱりスクナかぼちゃでいいんだそうです!
はせさんの日記に同じ様な映像が載っていました。
どんな味がするんでしょうね〜 楽しみです!!!




久しぶりに義理父の裏庭をチェックしてきました。
ぶなさんに頂いていた種から出て来たかぼちゃ、、結実をしてないかと思っていたら
あった〜〜いくつか葉っぱの下に隠れていたのだけど

これってスナクカボチャ??
検索で映像を見てみたけどひょろ長いかぼちゃを幾つか見て来たけど
こんな色で形は何処にも無かった。
これってスナクカボチャだったのかな?(笑)
裏庭に植えたのは確かだったのだけどなぁ。


トマコン用のトマトはもう収穫不能みたいです。
殆どが腐っている
草がありすぎて中に入って行けない。。。
ここも草取りしないといけないけど、ちょっと大変そう。



*********************************

ジンギスカンキャラメルを食べてみた
ある場所では罰ゲームとしてこのキャラメルが出た所もあるし
吐き出した人もいると教えてもらっていた

お味は!!!

食感だけの違うドリアンの様?

i0 i1 i2 (1) スイカとメロンが大きくなっていました。
スイカの収穫時がちょっと分かりづらいけど(調べてもいつ実が付き始めたのか不明)
暫く放っとこうかな?
(2) これがスナクカボチャを植えたはずの茎から出ていたカボチャ??
スナクなのかな〜??
色もこんな色なのだけど??

(3) 義理妹が買ってきた女性用スリーピングバック
女性の体に合わせて足下とお腹の部分に沢山のフェザーが入れてあり
0度Cまで絶える。 それにこれめちゃくちゃ軽い!!本当に軽いです
極めつけは、、パッドがずれない様にバッグの下にズレ防止ヒモ付きで
ポケットまでついている。。

でもかなりお高めでした。。こんなスリーピングバッグ欲しいなぁ。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]