新学期のリスト? / 運動再開
2006/07/24 (月)

以外と今日は温度が高くなくて43度しかなかった。
ガーデンやれば良かったのだけど、、出かけてしまってまて後まわし

幾つかの店を回ったけど面白い事に気がついた。
今、どこも学用品セールをやっているけど、、
学校によって準備するリストが少しずつ変わってくる
殆どの店がその学校別リストをプリントアウトしてあって底に置いてあった(笑)
私みたいにリストを忘れて来た人にはもってこいのサービスですね。


学年によったら個人で全て管理するものと、、
チビちゃんの場合、全てが分かち合いで買わされます。

例えば
1ダースのえんぴつ
10本ののり(スティック)
3箱のクレヨン
2つのフィルム?
25枚入り透明なページホルダー
2つのポケットホルダー
1箱のジッパー付き袋
4つのホワイトボードマーカー
10$のギフト券(これがとっても不思議なリスト!)
25個のおまけ?

この上のリストを皆の為に買わされる訳です、、不思議ですよね。
全てに名前を書いてはいけない様になっています。






以前次女と半年間毎朝4時半に起きてジム通いをしていた
半年間殆ど休まず続いたけど怪我が原因で止めてしまったまま、、

今回の帰国で食べて、食べて、なんと最高5キロも増えた(泣)
(今は半分まで落ちたけどそこからなかなか落ちないなぁ)
色んな所で太ったね〜〜 二の腕が、、、などなど言われ続けました。

ガーデンをしてたらまた元に戻るだろうって軽く考えていたら
ガーデンをする気温じゃなくって(笑)外に出たくない。
ジム通だとお金もいるしなぁ〜と言う事で
昨晩から宇宙人と一緒に歩く事にしました。
昨日は49度も温度があったので夜もなんか変な感じ
とにかく続く事を願って、、、

宇宙人もちょっとはスマートになるかな???



 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]