ジャーニー
2006/07/21 (金)

今日は日本人の友達が遊びに来ました。
朝から夕方6時までず〜〜〜〜〜とおしゃべりしっぱなし!
日本語で話せるってほんと楽しい!

彼女が来月あるジャーニーのライブに一緒に行かないか?と誘ってくれた
チケットはもう購入済みで一緒に行ってくれる人を探していたらしい。

ジャーニーと言えばスティーブペリーの声が好きだったなぁ〜
20年くらい前にコンサートに行った事があった、、
なんとその彼女、20年前に同じコンサートに行っていたらしい(笑)
今はボーカルのスティーブは抜けていないらしいけど行ってみようかな?

ジャーニーって最近は歌ってるのかさえ知らない私
ちょっと歌の勉強でもしてこないと乗れないかな??(笑)

i0 (1) 今日日本から荷物が届きました。
今回帰国で会ったladymamaから、、お邪魔した時に写していたビデオのダビングとか
着物に合せれる様にと扇とかも、、、すごく綺麗です。ありがとう!!!!
ビデオにはママさんの庭がテレビで紹介された時のビデオも入っていたり
チューリップの満開の時の映像もあったりで見応えがありました。
動画で残る思いでも素敵ですよね!ありがとう!

(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]