無題
2006/06/05 (月)

リアルな夢を見て目が覚めた。
帰国の最初の日、東京周辺で駅の乗り換えをやっていた所
長男がふさけていて私たちが降りるのに気づかずドアが閉まってしまった。。
嫌な夢だ〜〜
明日はこんな事がないといいけど、、、


★穴堀
帰国前に裏庭の作業を大ピッチでやってます。
裏庭は畑の方は自動のドリップが付いてないために水は毎朝やっているけど
私が1ヶ月いない間に4日間だけ宇宙人も長女達もいない日があって
これは完全に野菜は枯れてしまう。
全部の箱畑にもドリップを付けるために穴堀(泣)




★桜島大爆発??
私は明後日の朝が3時起きで出発なので練習の為チビちゃんと早めに寝ていました。

ぐっすり寝ていたら宇宙人が飛んでやって来て
『知ってる??桜島が大爆発したんだってよ!!』
『ニュースを見てみて!』と大騒ぎ

急いでヤフーニュースを開いてみるけど何も無い〜〜〜
グーゴーニュースで桜島検索すると
>>60年ぶりの噴煙が確認されたと小さく書いてあった(笑)

なんとこちらのテレビの全国版ニュースの映像つきで桜島大爆発と放送されたそうだ。。
子供達も見てたらしい(笑)

眠たい(笑)

i0 i1 (1) 元々、何かを付け足す事が出来る様にパイプや電気を通してはいたけど
8年間放ったらかし??
(2) セメントのように固くなった土を彫ってチューブーをいれる。
まだ終わってないです。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]