無題
2006/05/29 (月)

昨日からミクシーの方で友達の名前の話題で盛りに盛りあがってしまいました。
YNC(ヤマトネットクラブ)のDJやってるmattoさんの名前が
『專』と書くそうでなかなか皆に読んでもらえないらしいです。
なんと読むと思いますか?
名前って難しいですね〜〜



今日から次女のキャンプが始まります。
朝6時の集合! はや〜〜〜 

昨日も残ったネクトリンでジャム作り
昨日の午前中はそれで半日時間が潰れました。
あれはめんどくさいですね。。種さえなければなんか楽の様な?

長男のパスポートはまだ届いてない〜〜 早く!!!

i0 i1 (1) 昨日は失敗をやらかした

弱火でことことジャムをクックしていたけど 焦げた匂いが一瞬!
こうなったら大急ぎで鍋を取り替えてやり直したけど
この焦げ、、どうやって取れるだろうか?
ネットで焦げの取り方を調べてるけどなかなか取れない。
(2) 昨日は4リットル出来上がりました。
合計で11リットル分のジャムを作った事になります(プレゼントも入れて)
手作りジャムがやっぱり一番美味しいですよね〜
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]