卒業式
2006/05/24 (水)

今朝(木曜日)は次女の卒業式に行ってきました。
私たちが住む町の中学校は2年しかないので2年で卒業
高校は4年間あります。 (隣町は3年間)

アメリカは入学式はありません。
中学の卒業式も簡単なセレモニーがあるだけ

こんな暑い中で屋外でのセレモニー
来ている親は殆どTシャツに半ズボンといったラフなスタイルですが
卒業する子供達は90%が気合いが入っています(笑)
今日は皆の服を見るのが楽しみの一つでもありました。。
凄い服の子がい〜〜〜〜ぱい! 
中学2年には絶対に見えない様な服とハイヒールの子ばかり
可笑しかったのはセレモニーが終わって車に移動する女の子の何人かは
足が痛くなったのか素足で歩いてました(笑)

長女が貰ってきたイヤーブックも凄い〜〜
時代は繰り返されるとよく言うけど、、何年前の髪型?というスタイルの子がいっぱい!
後でその写真も載せてみますね!



★★★★★★★★★★

イライラマウス

やり方
マウスで黒い部分に当たらない様に赤い所まで持っていきます。
レベルがどんどん上がって行きます。

次女が教えてくれた面白いゲームです

i0 i1 (1) こんな感じでセレモニーが始まりました。
卒業生が入場した所。。暑すぎる〜〜〜
この校舎は出来たばかりで2期生になります。今年は400人くらい卒業したみたいです。
暑すぎるので殆どの親は影に椅子を移動してそこから見学
(2) 私の目の前は中学のバンドが演奏中。
女の子の服、、気合いが入ってるでしょ??
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]