ネット友達
2006/05/23 (火)

明日はとうとう学校も終わり明後日からなが〜〜い長い夏休み

今回の帰国は多くのネット友達と会えそうです。
★みふぃーさんと静岡で畑見学オフ(笑)

★ミクシーで東京近辺に住む約10人の方と東京オフ

★ミクシーで知り合った方ですがお互いの何人もの共通の友達がいる事が偶然分かったご家族との茨城でのオフ
今日はそのお互いの友達がフェニックスに出張で来ている事が分かり
夜遅いけど会いに行く事になっています。
仙台の時の友達だから10年以上振りです。
長女がその奥さんからピアノのレッスンを受けていました。
懐かしい〜〜
本当はその出張には今度茨城で会う方が来る予定になっていたけどドタキャン

★メイン日記菜園15人くらい?ぶなさんの畑見学&もんじゃ焼きオフ

★日記仲間のばーぐるさんと三重でのオフ 着物物色予定

★翌日に大阪で約10人?のオフ

★奈良でのオフ

前半はびっしり予定が詰まっていますが、後半の鹿児島は3週間のんびり
予定も無し。
姉や弟家族も学校や仕事で家にいない(笑)
田舎じゃ何処にもいけない、、でもの〜〜んびりもいいですね!


前回の帰国もそうだったけど、、
今回の帰国でも本当に沢山の方々が助けて下さっています。
この場をおかりして  本当にありがとうございました。
皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!



i0 i1 i2 (1) 今年は大豊作の葡萄
帰国中の管理が誰も出来ないのが不安。。
鳥が食べてしまうのかな?
(2) トマコン用のミニ、、義理父の裏庭に植えたかったけど見に行けないので
チビちゃん花壇を綺麗にしてトマトを寝かせて植えてみました。
植える花夢さんが教えてくれた植え方です
(3) ちいさ〜〜いけど丸くなってきたキャベツ
これは水やりがほんと大変だけど、、帰国前に食べた方がいいかな?
まだまだ小さい
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]