珍しいグリーン その後の猫
2006/05/20 (土)

裏庭で子猫が生まれる騒動が2度もあって大慌てした我家でしたが、、
子供達はやっぱり子猫を見ていると飼いたい!飼いたい!の連呼
子猫用の食べ物も飼って来て可愛がっていましたが、、なんと親猫が夜に戻ってきました!!!


箱の中に子猫を入れて裏庭のパティオの中に置いていたけど
箱をずっと覗き込んでいて、、私たちが見ると警戒
宇宙人がその箱を横に倒して子猫が出やすい様にして私たちはそのまま寝てしまいました。。

朝になると子猫の姿は何処にも見当たらない。。。
子猫は怖いけどなんか悲しいね。
チビちゃんはその事を知らなかったので朝今日は私が餌をあげる!とおおはりきりだったけど、、
ぽつんと残った猫の餌がむなしいです。。

庭の方はと言うと、、ずっと帰国準備で手を付けていず
草ぼ〜ぼ〜〜〜〜 花がら摘みもやってない
庭は荒れ放題。。。明日はアメリカパスポート申請です。

びんたがまっきっど!(笑)

i0 (1) 帰国の為に家中にあるお金をかき集めてみると、、コインは出てくる出てくる
お札は出てこないなぁ(笑)
宇宙人が出張で色んな国にも行ってるので外国のお金も沢山出てきました。
アメリカでグリーンといえばお金の事も言うけど、珍しい札を見つけました
2$札ってあんまり見かけないですよね。
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]