おめでと〜〜Jackさん
2006/05/19 (金)

4月15日にクイズを出していましたが正解者が今日決まりました。
Jackさんが当選されました。
沢山の参加もありがとうございました。


2004年12月に日記をスタートして昨日(アメリカ時間)50000のアクセスに到達しました。
いつも覗いて下さっている皆さんありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!


昨日は目が回るくらい忙しい午後でした。(気持的に忙しかっただけかも?)
帰国のチケットの購入で電話を入れると飛ぼうと思っていた週が満席
予定を繰り上げて全て計画をやり直し
チケットの料金を昨日のうちに支払わなければその日のチケットが購入出来ないと言われて
急いで日本や宇宙人にメールをしまくり予定変更の調整。

滞在予定の宿泊予定が一番難儀。
今はとっても便利な携帯電話があるので静岡のおばにメールを何度も何度も送って変更を伝え
宇宙人のスケジュールと合せたり
その間に米を使った料理の講習をして欲しいと頼まれていたけど
長女のコンサートと重なっていたので5〜6品サンプル作り
そんな忙しい中長女が迎えに来て!と電話あるし、お金も支払わないといけないしで頭の中だけが忙しい(笑)


成田までだったらめちゃくちゃ安いのに(国際線料金)
鹿児島がプラスになるとなんで日本国内の移動にあんなに高くなるんだろう?
いつもそう思っていた  国際線の移動の方が安いんです(泣)
なんで日本はそんなに高いの??国内旅行もほんと外国に行く方が安いですよね。
予定にしていた週で飛んだら3人だけなのに移動だけで38万くらいだった(大泣)
チビちゃんも殆ど大人料金と変わらない。
これが成田までになると3人で15万で帰れるのに〜〜〜!!!
満席だった事が逆に良くなって、その前の週に飛んだら30万でチケットを購入できました。
でもたかいなぁ。
また来週は5人分のパスポート申請の料金も支払わないといけないのに、、
日本はこう考えると遠い国だな〜 10時間で飛べるのにね。
だから我家はもう家族全員で一度に帰国出来そうにない(笑)
お金も凄いけど、泊まる場所も無い、、

今までアリゾナに来た人の中で時期が安い時に飛んで来た値段
成田からアリゾナまで往復4万円なり〜
こういう時だけ私も東京近辺に住みたい(笑)
友達はなんとロスから成田の往復チケットをなんと300$以下で探し出した事があった。
飛行機飛ぶの?と冗談で言っていたけどほんと格安チケットもあるのに
国内移動にど〜〜〜〜〜〜〜〜んとお金を取られてしまう。


コンサート前になんとかチケットを無事に購入出来て
米料理のサンプルも持って行き(忙しいと写真も撮る事も忘れる)
長女の今年最後のコンサートに今回は長男と2人だけで行ってきました
帰ってきたの10時、いつも最後のコンサートは長引く。
今朝はなんと6時からオーケストラがIhopという店で演奏するらしく5時半に長女を送って行かないといけない。。
朝6時に誰が演奏を聞くんだろうか?(笑)

追記
長女を送ってきたのだけど、、
な〜〜んか可笑しいと思っていたんだよなぁ〜
夕べがラストコンサートだったのに、なんで今朝早くIHop(ディニーズみたいな店)で演奏??と
車に乗るとビオラを持っていないので、
楽器忘れてるよと長女に言うと、なんでいるわけ? 今からオーケストラ部の打ち上げパーティだよと返事
夕べ忙しすぎて明日、オーケストラでIhopに行く=演奏と勝手に思い込んでしまった私。(笑)
店とかでよく演奏するクラスなので間違えました(笑)

今学期も後残りわずか! もうすぐ夏休みに入ります

i0 i1 (1) 日本時間 朝6時22分に覗いた時に丁度50000でした。
証拠写真だけ写しておきました。
おめでと〜〜!
(2) 今回のクイズの商品はルート66を通った時のお土産やインディアンの手作りネックレス
その他です。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]