種色々
2006/05/18 (木)

今日はジャイアントスイカと世界のレコードを持つトマトの種を買って来た。

スイカの方が気候にもよるがなんと200パウンド(約100キロ)と書いてある(笑)
嘘だ〜〜本当かな??
100キロになるスイカ??

トマトの方は2パウンド(約1キロ)




最近暑すぎて外になかなか出る事が無くなってしまいました。
咲く花も限られてくるしなぁ。

猫の方は凄く元気です。
キャットフードを与えるといいと教えてもらったのであげてみたら
すぐ食べ尽くしてしまいました。


今日はこの地域のあるグループに夕方にお米を使った料理を講習して欲しいと頼まれたけど
長女の最後のコンサートと重なってしまった。。
でも夕方前に幾つか米料理を作ってサンプルで持って行く事になりました。
今日も忙しくなりそう。。

i0 i1 i2 (1) 100キロになるスイカ??
皮が面白いスイカ
これも世界のレコードを持つと書いてあるトマト
右も面白い模様のスイカです。黄色い斑点が出来るそうです。
(2) アコーディオントマト

これは以前食べた事あったけど、、アコーディオンのように波打っていますね!
(3) こちらもアコーディオントマト
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]