帰国
2006/05/15 (月)

義理父の裏庭の畑の映像アップ


今日は家族で夏休みの計画を話し合った。
今月末から夏休みになるアリゾナ。その間にガールズキャンプやボーイズキャンプなどがあるので
その間に3人で帰国する事にほぼ決まりそうです。
6月14日あたりから1ヶ月くらい。
東京に2〜3日??多分
兵庫に1週間くらい??
後は鹿児島。。。 
夏休みがどんどん短くなって8月9日に新学期がスタートしてしまうアリゾナ。
日本の夏休み中には合せにくいなぁ。



母の日に長女が日本のレシピ−でケーキを焼いてくれました。
夕方は義理父の家でバーベキューだったのだけど、、
次女が調子が悪いといい家に残りました。

帰ってくると家がピカピカになっていた。。
次女って掃除はなんどやりなさい!と言ってもやってくれない子なんだけど
毎年私は母の日、誕生日、クリスマスは
な〜〜んも物はいらないから綺麗な部屋がいいな〜言い続けていました。
『ハッピーマザーズディ』と言いって大掃除をしてくれていたようです。
ジーンと来た。。
次女といつも喧嘩してしまう私だから尚更嬉しいプレゼントでした。

i0 i1 i2 (1) 長女が母の日に日本のレシピーでケーキを焼いてくれました。
アメリカはカップで計量で簡単だけど、日本は違う、、味は日本の方が凄く好き!
とっても綺麗に出来がありました。
(2) 義理父裏庭の様子。。
大分伸びてます〜〜 
スナクカボチャ、スイカ、メロン、スコワッシュ、広がる野菜がいい感じ!
(3) potさんがズキニて天ぷらだったけど
これも同じ様な味になるかな?ズキニと同じ様なタイプだし。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]