sage一家写真アップ!Boston 旅行アップ
2006/05/10 (水)

アメリカ時間10日朝8時
参照回数 累計:48719 本日:1 昨日:164


Boston April-May 2006

先月末に長女がボストンにオーケストラの演奏で旅行に行っていました。
アリゾナでは絶対に見れない様な素敵な歴史的な建物ばかりです。
私も行ってみたい!



参照回数 累計:48554 本日:188 昨日:140
う〜ん、何日頃になるんだろう??

i0 i1 i2 (1) ロストダッチマンには昔の雰囲気で写してくれる写真屋さんがあります。
そこでサロン風で記念写真!
にっこり親子が来た時もここに連れていきました。素敵でしょう?
撮影中もすご〜〜く楽しめましたよ〜

アップの許可はもらっています
(2) こちらもロストダッチマンで、、
セドナに行った時にSageさんの子供がやたらと私のサングラスを気に入ってかけたがりました。
なので子供3人に同じティンカーベルのサングラスをプレゼント
可愛いですよね〜
(3) アーティチョークです
花がとっても綺麗な野菜ですよね〜
食べれる様になるのはまだまだかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]