無題
2006/05/09 (火)

夕べが義理妹達が習っているベリーダンスのリハーサルを見に行ってきました。
2年くらい習っているけど3人の妹がずっと私をこのベリーダンスに入れようと企んでいるようです(笑)
私には無理!!


パスポートの出張サービスの件で第一回目が今週末だったので
急いでロサンジェルス日本大使館に確認電話を入れた所、
一回目=受付(今週末)
2回目=交付
弟に速攻で謄本を送ってもらうように電話入れた所、、
なんと2人目の子供が生まれていた。。。
メールで知らせたようだけどそのメールが届いていなくて9日経った日初めて知った。
本アドが調子悪かったけど、、大事なメールが届いていない事になりますね。
がっかり〜〜〜
私が電話を入れなかったらずっと知らないで時間が過ぎたのかな?
電話はほんと私たちは使わない。
妊娠してるのさえも知らなかったので、、驚きニュース!
連絡の無いのは元気な証拠って良く言うけど、、取り残された感じでちょっとがっかりの朝。
でも無事に生まれていておめでと〜〜〜!!!
速攻で送っても間に合わないかも?と言われたそうで、、
それでもとにかく送ってくれそうです。


ロサンジェルスからの主張サービスはアリゾナには半年にたった1回しか来てくれないそうです。
こんな素敵なサービスが半年に1度かぁ。。
謄本が間に合わなかったらまた全員でロサンジェルスまでパスポート申請に出かけないと上3人分が期限切れ
私も10月で切れるし、チビちゃんも来年の2月だから
もう5人分同時に申請し直ししようと思っています。




クイズ=4月15日の日記参照

日にち=4月17日の日記参照

昨日142アクセス
今日140アクセス
合計 48366 

i0 i1 i2 (1) こちらは義理父の裏庭に植えたスイカ
馬糞が効いてるのか?全ての野菜が我家の裏庭よりも大きいです。
(2) ベリーダンス
これは親子のクラス 紫のドレスが先生
これに入れ!!と義理妹達がうるさい(笑)
(3) 右手に見える2歳くらいの黒人の女の子が、、可愛くて!!可愛くて!!
全てのダンサーが踊りだすと一緒に踊るんです。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]