ビーンズサラダ 調味料の期限?
2006/05/08 (月)

子供にも大好評のビーンズサラダです。
家にあった買い置きの缶詰の豆類と庭からのビーンズで作ってみました。

1/2カップ ワインビネガー
1/2カップ 油
1/3カップ 砂糖
塩こしょう
1/2カップ タマネギ(今回赤タマネギ)

何でもかんでもビーンズ(今回は)
ブラックビーンズ、ひよこ豆、キッドニービーンズ、さやいんげん(缶詰と庭からの物)

一日冷蔵庫で寝かしてから出すと最高に美味しいです。


台所に置いてある調味料を整理しようと思ったけど、、
日本の調味料には期限が書いてあるけどアメリカのには書いてないのが多いです。
相当前に正味期限を過ぎたものもあったけど、、捨てた方がいいかな?

i0 i1 i2 (1) 子供にも大好評のビーンズサラダ
庭のさやいんげんも大活躍
(2) 日本からもってきていたスパイスもあった。。

(3) ぶなさん、かぼちゃです。
楽しみです〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]