セドナの写真も追加しました
2006/05/04 (木)

あなたはティシャツとか買う時に何と書いてあるか良く読みますか?
友達がプロテニスプレヤーのアガシやプロサッカーのベッカム夫妻が良く着ているブランド品の店に行きたいよいうので
昨日はアバクロンビーアンドフィッチという店に行ってきました。

面白いティーシャツが売っていたので私も2着買ってきました。
なんと66%くらいのセール!ラッキー!
いつもはロゴとか読むのだけど、、今回はとにかく色を見てすぐ気に入ってしまったので
迷わず買い込んできました。

このティーシャツ、、作りが面白くて新品なのにもう使い古した感じに作ってあります。
肌触りは抜群にいいです。
作りが面白かったので宇宙人に見せようと思ってみてみて!!というと、、

宇宙人=え??このシャツを着るの??
    止めてよ!という、、、

私=は?? 可愛い色じゃん!

宇宙人=何って書いてあるか読んだ??(笑)

で、、読むと、、

Late nite lounge
Mingle if you're Single

もしあなたが独身なら夜遅くに私に話しかけてね!という雰囲気(笑)
長女にも可愛い色だけど恥ずかしいから止めて〜〜と釘を打たれてしまいました。

i0 i1 i2 (1) えり口とか見て下さい。
面白いね!
(2) Late nite lounge Mingle if you're Single
(3) 今朝のケクトリン、、昨年より大分大きなサイズ
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]