25セント??
2006/05/01 (月)

昨日は無事にお客さんも日本から着いて長女もボストン旅行から戻ってきました。
ここ2〜3日アリゾナは少し温度が低い過ごしやすい気温になっていましたが
今日は37度くらいに急上昇するとニュースで言っていました。
予定では動物園だけど、、気温の高い時は体力の消耗が激しそうですね。


51325
May 28th 2006 10PM

i0 i1 i2 (1) 長女がボストンから沢山の写真を持って来たけどこれには驚いた!!
マクドナルドのお手洗いです。
なんと25セントを入れないと入れなかったそうです。
慣れなくて75セント入れてやっとドアが開いたとか(笑)
マクドのお客さんでも有料??びっくりですね。
(2) 初収穫のニンジン!
チビちゃんとお客さんsageさんの2人の娘さん、、
庭からのニンジンを洗ってすぐ食べていました。めちゃくちゃ美味しかったらしいです。
(3) こちらは全て庭からの収穫のサラダ
あの赤い線が入っていたサラダの葉っぱも昨日初収穫。美味しかった。
ニンジン、紫ラディッシュ、キュウリが入っています
採れたては旨いですね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]