ラッキー!!
2006/04/30 (日)

昨日は一日忙しい日でした。
朝9時過ぎに出かける用事があったのになんと近くで交通事故があり
電線にダメージをしたようで近所が停電。
なんか電気が戻るまでは冷凍庫とかも心配で出かけられず、、
その用事にちょこっと遅れて行きました。
電気無しではアリゾナはな〜〜〜んにも出来ない人間の弱さを知りました。

9時過ぎの用事は義理妹の新しい仕事のオープンハウスに招待されていました。
不登校になった子供達やクラスの授業に付いて行けない子供達を教える学校。
オープンハウスではテープカットやその他色々あったけど
来ている人でくじ引きがありました。

クジは5〜6回引かれたけど、、なんと!
私が有名ピザレストランの招待状を当てたかと思ったら
ディーちゃんが自転車が当たった〜〜〜なんともラッキー!!
遅れていったのに、
その後のプライズはその学校の帽子。。めちゃくちゃラッキーですよね!

昼も庭の芝をかったり、バラの花殻摘みをしたりと忙しい一日。
夕方に長男を散髪屋に連れていったけど、いつもの店が閉まっていた。
仕方ないので近所をドライブしながら何処か無いかな〜と探していると、、
可愛い子供専用ヘアーカット店発見

i0 i1 i2 (1) 携帯写真なので写り悪いです
色も可愛いけど、、
なんと椅子の前にはゲーム!!
置いてあるゲームの数も凄かった〜〜 
(2) こちらはもっと小さな子用の椅子。可愛すぎ〜〜
(3) これも大きくなってしまって下にインパチェンスを植えていたけど
全部消えてしまいました。。。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]