パソコンが読み取るあなたのマインド??
2006/04/28 (金)

クリックしてみて下さい

別窓で開けて日本語を読みながらの方が分かりやすいかもしれませんね。

フラッシュどうやって日記に載せるか分かりませんが面白いです。

1.好きな2桁の数字を思い浮かべて下さい。

2.その数字の1桁目と2桁目を足して下さい。

3.足した数字を元の2桁の数字から引いて下さい。

4.そしてその出た数字に対応したマークを覚えて下さい。

水晶をクリックすると。。


例・・好きな数字・・34 → 3+4=7 → 34−7=27

i0 i1 (1) Midoriさんへ
箱はこんな感じです。組み立て式なのでぺちゃんこになるし
箱には穴も空いているので持ちやすい、、一般的なフォルダーが入る大きさです。
(2) ディーちゃんが昨日のパフェが相当美味しかったらしくまた作って!と言ってきた。
5分待ってね!と言って台所に戻ってくると待てなかったのか?(笑)
自分でバナナやイチゴを切って作ってるし、、、

(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]