今年の葡萄
2006/04/26 (水)

今朝から長女のボストン旅行が始まり朝に空港まで送っていった。
宇宙人が送るとい〜〜〜〜つも遅れるので(笑)ずっと今回長女に私に送って!と頼まれていた。

集合は7時 空港まで30分
丁度ラッシュアワーの始まる時間帯なので余裕をもって6時に出発と決めていたけど、、
出かけて買い物がある!と長女
ヘッドフォンが無いから買いたいと、、おいおい!!今頃?
コンビニでヘッドフォンを買い、出発すると肝心のCDを忘れたと言う
まだ家からそんに離れていなかったのでまた家に逆戻り。
勿論高速は混んでる、、、

何が余裕をもっての出発だったんだろう?(笑)
空港に着けば長蛇の列、、
あの爆弾テロ以来ゲートに入るまでもものすごくチェックが厳しく長蛇の列。

空港の駐車場ではお金を払おうとしたらなんとそのお金が風で飛ばされてしまった(笑)

とにかく安全にまた楽しんで来て欲しいボストン旅行!
ボストンには私の従姉妹が住んでいるのでシンフォニーを聴きに来てくれる事になっています。
ビデオも撮ってくれるとか?(うちにはビデオカメラが実は無い)
朝からバタバタしたスタートでした。



topnotch golden wax
大分古い種を見つけたけど、、今蒔いてみた。発芽するのかな〜?

i0 i1 i2 (1) まだ終わってない(笑)葡萄の棚にびっしりと今年は実がついています。
今年の早春に大きな剪定をして切りすぎたかな?と心配していたのだけど、
(2) これは病気??
この株は毎年このように葉っぱが変な色で縮れてきます。
花付きもそんなに良くないなぁ。
(3) イースターのチョコがセールだった。
たったの15セントと書いてあったので残り全部買ったら
なんと一箱たったの『4セント!!』中身は普通のチョコだし、、
めちゃくちゃお買い得
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]