馬糞は凄い?? キュウリ初収穫
2006/04/24 (月)

馬糞の力は凄いな〜
この前トラックで馬糞を運んだかいあったなぁ。。
義理父の裏庭、あんな荒地なのに野菜は元気に育っています。
自分の裏庭に植えたキュウーリなんてまだまだ小さいのに、
トウモロコシももう何と言うのかな?(笑)ふさふさがついていました。




義理父の家に行く途中信じられない落とし物を拾ってしまいました。
それは近所の家の詳細を書いた不動産屋が落としていったとみられる何十枚にもなるフォルダー
値段から銀行の事まで全ての情報が書かれていた。びっくり!!!

まさかこんなのを落とす?置き忘れ??急いで全てのフォルダーを一つにして拾いました。
子供が踏みつけた後も残っているし、、
こんな不動産に関わっていたとオーナーが分かれば変えられるだろうな〜

その家の情報は偶然義理父のお隣さんだった。。
明日、義理父がもっていってくれるらしい。。。

i0 i1 i2 (1) 義理父の裏庭に植えていたキューリ、まだ苗がそんなに大きくないのに実ってました。
馬糞が効いてるのかな?
(2) ドリップソーカーに添って種蒔きしていた
紫さやいんげん、、100%の発芽でした。嬉しいです〜
その隣にradicchioと言う赤い?レタスの様な種も蒔いてみたけど発芽しています。
もの凄い小さな芽でびっくり、、と言うか、、種も小さかったです。
(3) バラの最盛期が終わった頃、最盛期を迎える一重のケアフリーワンダー
すご〜〜く可愛いバラです
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]