無題
2006/04/22 (土)

クイズの受けつけは明日で終了します。変更も可能です
クイズ=15日参照
出ている日にち=17日参照



アメリカのスカートはとにかくサイズが無い。
ジーンズは勿論子供用を履いているけど、スカートになると
ウエストに合せるとヒップが、、(笑)
子供ってウエストも細かったらヒップもすと〜んとなってるからなぁ。。。

mamajoさんとこでミシンの話しを読んでて再び裁縫がやりたくなった私
今度はスカートを縫おうかな〜なんて、パターンだけは買って来たけど
このパターンも補正しなといけないなぁ。
前はパターンも自分で作ってたけど最近はめんどくさくってそんなのやってられない。
皆さんはどんなスカートが好きでしょうか?

それと本アドのメールボックス、、悲惨な状態になって来ています。
この前islandさんが迷惑メールで仕事にも使っていたメアドを変えざる得ない状態になって
ホームページまで変更になったばかりだったのだけど、、
ここ1週間でどんどん迷惑メールが、、
夕べは寝る前に40近い迷惑メールが入っていたのだけど、、
今朝も酷いなぁ。。
一日で60近い迷惑メール、、何処から私のメアドをもらったんでしょうね?
不思議だ。。


昨日は一日庭で穴堀。
暑いから庭に出たらすぐ休憩、出て休憩、出て休憩の繰り返し。。

i0 i1 (1) 夕べのイチゴ
とっても不揃い、、大きい器が前庭、それと裏庭
右に一つは水栽培から、、たった一つ
(2) 真っ白いネモフィラを見つけました。
可愛いですね〜
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]