これな〜んだ??
2006/04/21 (金)

ちょっと面白いバラ、、
アクアさんのブログに貼ってある映像なのだけど、、
アクアさんのページ
4月15日の映像、、凄いですよ!!
これからどうなるのか楽しみ。。



中学の次女の行事で高校の講堂を借りて行われたけど、、
帰りに面白いものを発見!

車通学をする高校生達の駐車場と校舎の間にあった変な物(写真2枚目)
ガムは学校では禁止なので車を降りた後に校舎に入る前にこのポールにガムを付けて行くそうです。(大笑)

私がびっくりしていると子供達はどこの学校にもあるよ!と、、
今まで気づかなかった〜〜
それにしても汚いなぁ。

i0 i1 i2 (1) 夕べは中学校の次女のアカデミックナイトに出席。
この町の第25回になる
デジカメを準備して待っていたのに、
真っ暗で前の観客の手を挙げてるのしか写ってないし(泣)
へったくそ〜〜
(2) ガムポールと呼ばれているそうです。(笑)
(3) こちらも面白い! 
本来はクリーム色のバラなのだけど、、親がサーモン色のアメリカ
一つは半分半分のクリーム色とサーモン色(昨年何度か見ました)
一つは全てサーモン色(これは初めて見ました)
もう一つは本来の色。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]