大掃除 ヒカマ ロール その他
2006/04/18 (火)

★クイズ問題★
4月15日の日記をご覧下さい

★出ている日にち★
4月17日の日記をご覧下さい

昨日は165のアクセスでした。




昨日は一日かかって家半分の大掃除
1週間に1度やらないといけないこの大掃除。
子供の部屋のある半分がめちゃくちゃ汚くなる。。
昨日はとうとう堪忍袋の緒がきれてしまいました。
私の事を家政婦とでも思っているのか?
長女と喧嘩するなんて滅多に無いけど、、私も母親とそんな喧嘩してたのかな〜?(思い出さない、、)
いや、、掃除の事で喧嘩になった事は記憶に無い。。




ヒカマを色々調べていると葉っぱと種に毒性があるらしいです。
食べる部分はとっても美味しいのだけど、、
美味しい物には毒がある??
これは送る物から抜いた方がいいのかな〜?

クイズの日にちでうめさん、Midoriさん、ハバネロさんがタブっていますので
もし良かったら変更して下さいね。
日記の17日に出てる日にちが書いてあります。

参照回数 累計:45504 本日:193 昨日:95
こちらが昨日のアクセス数です。幅がありすぎますね。

i0 i1 i2 (1) 久しぶりのロール
これはなんと麦を引いて粉にしてから作ってます。
(2) 昨日のイチゴの収穫
ほんと昨年よりも大分小粒です。
(3) 夕飯用に裏庭から色々採ってきたけど、、
バジルはまだまだ小さいので少しずつ
何種類か植えているけど香りの強いのやら色々、
タイバジル、シナモンバジルの種も買ったのでもっと植えてみようかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]