ドリアンの試食! 
2006/04/17 (月)

夕べはイースターサンデーだったので義理父の家に18人が集まっての
夕飯になりました。
そこに宇宙人の従兄弟も来る事になっていたので(私と同じ冒険家?)
前に買っていたドリアンをやっともっていいけた。。
彼と私だけがずっと挑戦したかったドリアン!!
どんな味だったのでしょうね?


★★★ クイズ 今まで出ている日にち ★★★
クイズは4月15日の日記をご覧下さい

4月30日(おばぴーさん)(うめさん)
5月1日(そらさん)
5月2日(みふぃーさん)
5月3日(komichiさん)
5月4日(マエちゃん)
5月5日(mamajoさん)
5月7日(yujiさん)
5月8日(かなかなさん)
5月9日(ゆう菜さん)
5月10日 (ばーぐるさん)
5月11日(うめさん)
5月12日(Goronboさん)
5月13日(fumiさん)
5月14日(nahoさん)
5月15日(よねRさん)
5月16日(まめこさん)
5月17日(ladymama)(うめさん)
5月18日(daddyさん)
5月19日(Jackさん)
5月20日(_^.^_咲さん)(ととろさん)
5月21日(Midoriさん)(yujiさん)
5月22日(chokoさん)
5月23日(ベレックさん)
5月24日(Buki さん)
5月25日 (Toshiさん)(ハバネロさん)
5月26日(かわせみさん)(MIdoriさん)
5月27日(ととろさん)
5月28日(植える花夢さん)
5月29日(まったんさん)
5月30日(はるこさん)
5月31日(にっこりさん)
6月14日(ハバネロさん)

最近のアクセスの数(今週だけつけてみますね)
日曜日95
月曜日193
火曜日165
水曜日182
木曜日  参照回数 累計:46023 本日:172 昨日:182
金曜日 参照回数 累計:46175 本日:2 昨日:150
土曜日 139

もうすぐGWが来るので私はアクセスはぐ〜〜〜んと減ると思います。

i0 i1 i2 (1) 臭いと聞いていたあのドリアン
家の中では嫌だったので外にもっていってまず一枚!
(2) 18人中食べたのはたったの5人だけ(笑)その中で4人が我家から(笑)
臭いは=タマネギの腐ったような?
食感=なんとも言えないやわらか〜〜〜い不思議な感じ
味=どうしても臭さがまわってきて私的には味わえなかった。
  例えられない味だったなぁ。
  喉まで臭さが残った感じでした。
(3) ladymamaへ
農園日記を借りている方はわかるけど、、アクセス数は私が日記を書く所をクリックして初めて出てきます。
昨日は95で、今日が日本時間9時半の時点で138、全アクセスが45449です。
だから皆さんには見えないアクセス数だけど、、ごめんね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]