今朝6時半の出来事
2006/04/16 (日)

クイズ 出ている日にち
(クイズは4月15日の日記をご覧下さい)

5月26日(かわせみさん)
5月15日(よねRさん)
5月1日(そらさん)
5月23日(ベレックさん)
5月18日(daddyさん)
5月22日(chokoさん)
4月30日(おばぴーさん)
5月10日 (ばーぐるさん)
5月25日 (Toshiさん)
5月19日(Jackさん)

答えの変更は可能ですがダブらない様に御願いしますね。

種の不要な方はかわりに、、レモネードになると思います。
今回もリクエストがあれば可能な限り入れておきますね。



i0 i1 i2 (1) 今日はイースターサンディー
毎年近所の誰か??我家の通りの12軒の家にキャンティー入りタマゴを朝早くに置いて行ってくれます。
誰だろう??
(2) 送られる種
ヒカマ 
スコワッシュ
レモンキューリ
まん丸ズッキニー
とんがり?ブロッコリー

種の必要の無い方はレモネードが入るかも?しれません
(3) 昨日は一日義理父の裏庭出作業。
いかにも水の足りなさそうな土の色をしていますよね。
ここにこの前もらった馬糞が入れてあります。
地を這う野菜をメインに植えています
メロン、スイカ、カボチャ、ズッキニー、キュウリ、トマト、アーティチョーク
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]