ルート66のお土産 クイズ
2006/04/15 (土)

もうすぐイースターサンデー

日本にいた時も近所の子供達を誘ってエッグハンティングをしていました。
アメリカはキャンディーを入れるエッグが安くで売ってるけど
日本ではあまり見かけなかったのでアメリカから大量にもって来てそれでやっていました。

ゆで卵に色を付けたり絵を書いたりしてそれも隠す事があるけど、、
兵庫にいた時にゆで卵は絶対に隠すときは数を数えてから隠しますが
翌年はゆで卵が一つ多かった(笑)
なので、、キャンディー入りだけのタマゴだけを食べさせて
ゆで卵は全部捨てました。


★今頃クイズ★
前回の旅行で買って来た土産、、
クイズと言うより以前YNCで10万達成日を当てるクイズをやっていたので
私の日記が今覗いた時点で45217アクセスがありました。
50000アクセス日をもし良かったら当て下さい。

日々のアクセス数はめちゃくちゃ開きがあります。
100〜300の間。
100台が殆どです。
200台、300台が稀にある日があります。

10000達成日=2005年5月20日
15000達成日=2005年8月11日
40000達成日=2006年3月8日


達成日はメイン日記掲示版のみ受け付けます。

菜園好きさんには何か野菜の種も付け加えますね

i0 i1 i2 (1) アメリカにもあるんですよ〜 日本の100均みたいな店

イースターエッグを買ってきました。
これにキャンディーを入れて庭中に隠してエッグハンティングをします。
(2) 竹ちゃんが久しぶりに彼の水耕栽培の映像を送ってきました。
ずっと出張続きで管理が出来ていなかったらしいけど、、
レタスが大きくなりすぎてしまったようです。
ご近所に水耕栽培に興味をもった日本人お父さんが何人か見つかったようで、、(笑)
やっぱり野菜作りとか近くに同じ趣味持った人がいるとやりがいがありますよね。
(3) インディアンの手作りネックレス これはお気に入りで色違いを毎日つけています。

グランドキャニオンからは絵の載ったトランプ

ルート66からは
アメリカをどうルート66が走っているのかの載ったプレート
アリゾナだけの町を走っている名前の載ったビン?
ビンあけ。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]