セロリ
2006/04/13 (木)

掲示版にめぐさんがセロリは新聞紙で巻いて育てる、、と教えて下さいました。
そのままのセロリだと味が強烈すぎます。
サラダとしては子供には強すぎかも?スープでだといい味になりそうだけど、、
かなり大株になったけど今からでも大丈夫かな?


義理父がセロリは白くさせる為に何かかぶせるの?と以前聞いていたけど、、
店で売られているセロリってそうなんだろうか?
我家のセロリ、、昨日食べてみたけどやっぱり強烈な味(味が濃い)

i0 i1 (1) 冬越ししたピーマンはもう収穫出来ました。
店ではまだ小さな苗しか売ってないのですごく得した気分。
赤ピーマンはずっと収穫するのを忘れていただけです。

(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]