現在の庭の様子をアップ!
2006/04/07 (金)

一番庭に出るのが楽しみな季節になってきました。
今日は沢山の写真を写して、前庭、パティオ、裏庭その他のパート3に分けて
アップしてみました。
お時間あったら覗いて下さると嬉しいです。


4月7日庭の様子


リンクもアップ!
Midoriの海外移住に至まで、、
あと一ヶ月ちょっとでNZに移住を計画中のMidoriさんのブログです。
移住を考えていらっしゃる方には嬉しいブログですよ〜

i0 (1) アメリカのスコップって取っ手がまっすぐの物ばかりだと思っていました。
初めてみる取ってのあるスコップ。
大きい方で、日本サイズ!!嬉しい〜〜
この前買ったばかりのスコップが裏庭の大作業で壊れてしまったので新しく購入。
するとチビちゃんがこのミニミニ??スコップを買ってとおねだり(笑)
本当に小さなスコップです。
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]