バラ消毒 & 赤紫ラディッシュ
2006/04/06 (木)

昨日はとうとううどん粉病が我慢出来ずに消毒液を買って来て
スプレーしてみました。
バラへの無農薬を目指していた訳ではなく臭いが駄目でバラを買ってたった1度しか薬品を使った事なかったけど、、
今回はうどん粉が一番酷かったので野菜にも使えると言われた薬を買って様子見です。

★半日経って★

今朝、バラを見てみるとうどん粉が無い!!(完全じゃないけど)
ラベルに24時間でうどん粉が消えるって書いてあったけど
凄い威力ですね。
野菜にも使えるって言われたけど大丈夫なのかな??
野菜に使うつもりはないけど、、、

i0 i1 (1) これな〜んだ??
グランドキャニオンには朝日を見たい!と言う事でなんと4時過ぎに起きて
3人で公園に入っていったけど、、着いた時はまだ真っ暗(笑)
グランドキャニオンの早朝の空の写真です。
★が凄いのだけど、、この映像では見えにくいですね

(2) 種蒔きしていたあの赤紫ラディシュを抜いてみました。
凄く綺麗な色ですね。
右はこの前に植えていた普通の赤いラディッシュです。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]