バラへの不満
2006/04/05 (水)

ネット購入で2年前に買ったバラのグラハムトーマスが枯れてしまったので
保証期限中だったので再度グラハムトーマスやら他のバラを注文していました。
前回注文したときは全てが良い苗だったのだけど、今回は大分不満。

まず、2月に注文したのに届いたのが昨日。
もう30度近くに気温が上がってしまうアリゾナで裸苗を植えるのは無謀。

それに送られてきた2本の苗、、どう見てもこれってグレードAでは無い
グレードAは枝が3本以上は付いているのにこれは何??
めちゃくちゃ不満です。

i0 i1 i2 (1) こんな苗を送るなんて!!酷い〜〜〜
クレームメールを送らないといけないです。
ここの会社は良い苗を送る事をメインにして売り出しているのに!
(2) その次に酷かった苗
引っ付きすぎている上にまた2本だけの枝
(3) これは葉っぱ付きで届いたけど、、
箱の中でどんどん成長して葉っぱの色も変な色に蕾は真っ白。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]