NBA
2006/04/04 (火)

今回来た学生さんはバスケが大好き。
昨年もNBAの試合を生で見たい!と計画に入れたかったけど都合が付かずに
今回アメリカに来る事が決まってから4ヶ月くらい前にチケットの予約を入れました。

運良くチケットを購入出来て昨晩見にいきました。
アリゾナのサンズとカリフォルニアのクリッパーズの試合
なんと今年1年のチケットはもう完売されているそうです。
ものすごいラッキーでした

帰って来たのは11時頃、朝7時前には日本に向けて出発しました。
仙台に着くまではずっと心配だなぁ。
無事に日本に着きます様に!


i0 i1 i2 (1) アリゾナにあるAmerica west (Airway center)です
(2) 今朝のチビちゃん花壇
やっぱり色が統一してると綺麗〜
(3) こちらはバラバラの色(笑)

ここはエンジェルトランペットが生えてくるはず??こない??なんだけど
望みが薄くなって来ています。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]