3339キロの旅
2006/04/01 (土)

3339キロの旅

今回はあまり写真を写していませんが アップしてみました。

今日は学生さんはこちらの高校を半日体験
日本語クラスがとっても楽しかったようです。
午後からモールに一緒に行く予定でしたがチビちゃんの調子はずっと悪く
私は病院に、、
学生さんには携帯を持たせて2人だけでモールを検索

今晩は2人で日本食を作ってくれるそうです〜〜
今、色んな下準備で頑張ってくれています。出来上がったら映像をアップしてみますね。


累計:43434 本日:34  
4343434
今、昼前だけど面白い数字でした(笑)

今回の旅行でお土産を買って来ています。
(ルート66とか)
また何かの機会でプレゼントしますね

i0 i1 (1) 奮闘中の学生さん
一切手伝わずに2人で作っています。
2人は家では全く台所には立たないそうで、今回の為に家で予行練習までしてくれました。
(2) 今晩の料理は、、
カツ丼 みそ汁 キュウリの漬け物
めちゃくちゃ美味しい〜〜!!!
ありがとう!

残った衣も上手に使って全てコロッケみたくしていました。
凄いですね!
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]