紫人参!!! 初めて見ます
2006/03/24 (金)

出かける前に買い物はしたくなかったのだけど、
これしか残っていなかったので購入。
それは
紫ニンジン
ものすごい深い紫ですね。。
家に残る女の子達、、水やりしてくれるかな?



裏庭の地面は全てカバーし終わりました
ばんざ〜〜い! ばんざ〜〜い!
でも前庭に山がまだ残っている(笑)
カバーが終わっただけで後は少ない所に移動しないと、、
今日一日しか残ってない、、
腰と腕はもうヘナヘナです。。


水栽培のイチゴ
成長は土よりも大分遅れているけれど花が咲いていました〜
これまたばんざい!



i0 i1 i2 (1) 花の先に緑
(2) なんと茎が変な所から出てました。
(3) 日本にもあるのかな??
紫ニンジン

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]